※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お出かけ

今度、卒業ぶりに専門学生時代の友達に2人会うのですが私も含めその2人…

今度、卒業ぶりに専門学生時代の友達に2人会うのですが
私も含めその2人もママになってこどもが同級生ベビーです。
(↑なので会おうよ〜!!ランチでも行こ!ってなりました)

SNS上でおめでとう!!って交わしたくらいで
みんな出産後実際会うのは初めてです🪴

なにかお祝いを2人に用意していくべきでしょうか、、💭
2人がなにか用意してくれている確信はないですが、
もし2人が用意してくれてたら悪いなあと思うし悩んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらお祝いという名目ではなく、久しぶりに会うしちょっとしたプレゼントって感覚でお菓子でも持っていこうかなって思いました!
よかったら食べてねー!ぐらいの軽い気持ちで😳

  • s

    s


    ちょっとしたお菓子はありですね!!
    ありがとうございます😭

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

みんな同い年なら別にいいかなって思います
もし相手が持ってきてくれてたら、今はラインでもギフト送れますしそれにするか、値段によってはランチ代出したりでいいかな〜と、、それでなんか言ってきそうな相手でなければですが!

  • s

    s


    そうなんですよね!
    生まれた年は同じだけど、月齢はバラバラだし服とか好みあるだろうし、おしめやお尻拭きとかの消耗品もこれってのがもうあるかなあと思うといいのかなあと思って🥹

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プレゼントするとしてある程度成長してると余計に色々考えちゃいますよね😂
    もしあげるなら、私は無難にバースデーのギフトカードとかにしちゃうかもです😂

    • 4月9日
  • s

    s


    そうなんですよ😂
    確かにギフトカードだと無難でいいですね!!

    • 4月9日