※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
お出かけ

キッザニアのオールデイプログラムの日は、優先入場ありますか?

キッザニアのオールデイプログラムの日は、
優先入場ありますか?

コメント

ザト

オールデイの日は今のところ優先入場ないです💦💦

• ひな

ひな

無いんですね!オールデイの日は、普通の1部よりも混みますか?

• 4月10日
  • ザト

ザト

平日のオールデイはそこそこですね💦GWに初めて土日のオールデイがありますが、その日はめちゃくちゃ混む予想です😣

• 4月10日
  • ひな

ひな

その日はヤバそうですよね💦平日のオールデイに行こうと思っていて、優先ないんやったら、早くから並ぼうと考えています!ピザとパン屋かソーセージやりたくって。

• 4月10日
  • ザト

ザト

その日の混み具合によって変わりますが、ピザは7時までに並べば午前中の枠に入れると思いますよ😊
    朝一ピザ予約→8時50分の解放後にソーセージ予約、ピザ終了次第パンの予約がベターですね。
    もしソーセージよりパンの方が早くお仕事に入れそうなら逆でも良いと思います。
    ピザは入口入って右周りでぐるっと周る感じなので、事前に場所を確認しておくことと、公式アプリのダウンロードをしておくことをお勧めします。

• 4月10日
  • ひな

ひな

なるほど!アプリで状況みながらですね🫡お寿司もやりたいのですが、ピザとお寿司は無理ですよね💦

• 4月10日
  • ザト

ザト

東京にはお寿司がないです💦代わりにハイチュウがありますが、ピザよりもはるかに人気です💦

• 4月10日
  • ひな

ひな

すみません。間違えて場所を東京にしてました💦
    行くのは、甲子園です!!!

• 4月10日
  • ザト

ザト

甲子園だったんですね💡甲子園だとピザがダントツ人気なので、7時では遅いかもしれません💦💦逆に5時半とか早く並んでピザの1回目に入れたら、ピザ終わりにワンチャンお寿司の午後の回が取れる可能性があります😊

• 4月10日
  • ひな

ひな

そうですよね💦それも考えました(笑)。ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月11日