※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんの職業が不動産営業の方いらっしゃいませんか!今月から旦那が働…

旦那さんの職業が不動産営業の方いらっしゃいませんか!
今月から旦那が働き出したのですが、正直不倫や浮気がものすごく心配で気が気じゃありません。
賃貸の営業なのですが、ブラックなのか
帰宅も22時を回ることが多いです。不安でなりません。。
帰宅時間や浮気や不倫の可能性が無いか皆様にお聞きしたいです😭よろしくお願いします。

コメント

あああ

18から不動産で7年前に社長と2人で一から始めました!
確かにイメージ悪いですよね😂
前の職場では朝まで新地で飲むとか普通でした。
今は8時には帰宅、週休2日だし飲みは月に一回社長と行くかなぐらいです!
デリヘルは2年前に何度か行ってることが発覚しましたが不動産関係ないなと思ってます😂

はじめてのママリ

元旦那が売買の方ですが不動産で働いて職場内で不倫し、会社の方から教えていただき発覚。その後元旦那は退職し自分で不動産立ち上げました。
確か帰りも早かったり遅かったり早い予定だったけど打ち合わせが入った等言われてましたが、黒でした😂😂😂
不動産だからってわけじゃないけど営業などの仕事は不安は多少あると思います😰