※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那に母乳のすごさを話したら共感してほしかったけど、違う意見で腹立たしい。

旦那がムカつく〜
ふと、「5ヶ月ごろまで母乳だけで赤ちゃんが育つってすごいな〜母乳の栄養価ってすごいよね。それだけで赤ちゃんが育つから。」と旦那に言ったら、「動物の赤ちゃんはある程度まで母乳で育つから、考えたら普通だしすごくない。」「むしろ、人間は5ヶ月から離乳食食べ始めるから逆に動物の方がすごい」
ってそんなこと言ってるんじゃねえよ💢
自分がだせない母乳でこっちは頑張って育ててきたのに、そうだねーとか共感してくれればいいのに💢
腹立つ❗️‼️‼️
消してミルクが悪いとかそういうつもりはありません。ミルクも立派な栄養価。私も使ってました。

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

いや、他の動物は割とすぐ他のものを食べるようになりますし、1年近く母乳を飲んで育つなんて人間かクジラくらいのもんですけどね🤔(そういう問題じゃないですね🤣)

屁理屈こねて人の意見に共感しない人って話しててつまらないですよね😩💨