※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

悪阻中、1歳の子供に食事をどうしていたか悩んでいます。BF以外の食事で何を与えればいいでしょうか。毎食が困難で、アドバイスを求めています。

悪阻のとき、1人目のお子さんのご飯、どうされていたか教えて欲しいです🙏🏻

1人目は壮絶な悪阻生活で毎日点滴してました。
今回は大丈夫そう〜と思っていたら…徐々にきました😨

1歳もうすぐで2ヶ月で、基本的になんでも食べますが、BFは外出時に食べさせたことありますが、美味しくなかったのか食べなかったです。
BF以外で毎日何を食べさせたら良いのでしょうか…

白米の臭いでウプウプなりながら今朝は納豆ご飯とフルーツとヨーグルトのみです😓
毎食そんな感じのご飯なわけにはいかないですし…

どうされてたか教えてください🥺

コメント

のん

あまり記憶ないですが、簡単に出せるものあげてました😂
うどんやスパゲティ、ご飯は丼にしたり。。

お大事にしてください😭💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    やはり1品だけとかになりますよね。それで良いですよね🥺

    • 4月9日
  • のん

    のん

    いいです、大丈夫です!
    ゆっくりしてくださいね🥲

    • 4月9日
ママリ

息子がそのとき
納豆ご飯ブームだったので
納豆ご飯ばかりでした😂
食べてくれたらいいやと
申し訳ないけど適当でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に申し訳ない気持ちです😓
    うちも納豆ご飯好きなので嫌がらず食べてくれるのありがたいです🥺

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

野菜たくさん茹でて麺つゆと味噌で昼うどん、夜味噌汁にしたり。
野菜切って蒸し器入れてほっておいて温野菜を作り置きしたり💦
あとはそのまま出せる納豆、豆腐、ゆで卵、トマトとか多様してました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろ変化をつけて工夫されてたんですね!
    豆腐、ゆで卵、トマト、なるほどです!真似させていただきます🙏🏻

    • 4月9日