※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

botトーク専用ケースで録音や再生する際、透明窓付きケースは音が聞こえず使いづらい可能性があります。公式ケースを検討するか、専用ケースを探すことをお勧めします。

botトークのトーク機能使っている方、教えてください🙏
ランプくるくる部分のボタンで録音や再生すると思うのですが、公式のシリコンケースではなく、すっぽり収納するタイプのケースに入れたままだとトーク機能は使えないですか??
写真のような透明窓がついたケースを考えていたのですが、これだと音が聞こえない&伝わらないですよね?^^;

botトーク専用のケースとして販売されているので、もしかしたら使えるのか⁉︎と疑問に思いまして…

公式のだとボタン部分は丸出しかと思うので、こちらの方が安心感はありますが^^

botトークのケースでおススメもありましたら教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは専用シリコンケースを使用していますが、音はまあまあ大きいので聞こえると思いますが子供からのメッセージは聞き取りにくいかもしれないですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!音はまぁまぁ大きいのですね!色々探してメッシュ穴タイプも見つけましたので、そちらで検討したいと思います(^^)

• 4月9日