※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

中学入学祝いのギフトは、ポール&ジョーのねこちゃんのリップトリートメントやミニタオル、ポーチとハンドクリームがおすすめです。若い子に喜ばれるものとして考えられます。小学2年生の男の子には、3千円程度でのプレゼントをお勧めします。

中学入学祝いのギフトオススメありませんか?
女の子です。

ポール&ジョーのねこちゃんのリップトリートメントとミニタオルとかどう思いますか?
もしくはポーチとハンドクリーム。
こういうのもの凄く疎いのですが若い子が喜ぶ物ってどう言うのなのでしょうか😅

それと小学2年生の男の子にオススメプレゼントありましたら教えてください🙇‍♀️

どちらも3千円くらいが理想です。
よろしくお願いします。

コメント

ちこり

長女が4月から中学生です。
ポール&ジョー私が好きで娘にもすすめるんですが、娘はブランドを知らないので好きじゃないみたいです💦

ポーチ、リップ、ハンドクリーム、くし、手鏡は中学校で使う用に娘も新しく購入していたので喜ばれると思います!
ティーン向けのアパレル店やピーチクラブ等の雑貨屋さんで購入してました。
娘はパステルカラーのシンプルな物が好みみたいです。
あと中学生からシャーペンが使えるのでシャーペンは色々揃えてました^ ^