※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛らしき痛みが10分おきで起きていますが、出血やおしるしがなく、様子を見ています。電話してもいいでしょうか?

経産婦なら10〜15分、初産なら5〜7分おきの間隔になったら連絡だと思うんですが、いきなり陣痛らしき痛みが10分切ってる間隔できたらどのくらい様子見て連絡いれますか?

昨日22時頃から前駆陣痛か陣痛か分からない痛みがあったのですが寝ようと思えば寝れる痛みだったので様子見てたらそのまま寝ていました。
3時頃ふと目が覚め何か痛いな〜と思い測ったらこんな感じです。
おしるしもないし出血もなく…
痛いのは痛いです💦
電話してもいいですかね🤔
💩な気もしますが踏ん張るのが怖くて出来ず💦

コメント

えーちゃん

痛みあるなら連絡してみていいと思います!!🥹
私も間隔は同じくらいですが、痛みのない張りで様子見しています🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口は全然らしいんですが陣痛来ているので入院になりました!

お互い無事に出産終えれるといいですね🥺🥺

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

電話してみても良いと思います!わたしも陣痛開始直後からいきなり5分間隔で最初の痛みから1時間20分後に産まれました🤣
陣痛中の呼吸や息づかいなど助産師さん判断してくれるので電話するのおすすめです!
あともう少しで赤ちゃんに会えますね☺️頑張ってください😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡して病院に行ったら子宮口は全然らしくて😂
    でも陣痛は来ていて経産婦なので入院になりました!

ドキドキですが頑張ります✨

• 4月9日