※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

36週の夜中に前駆陣痛で入院。点滴で抑え、1週間の入院生活。出産の恐怖心。頑張ります。

36w入った日の夜中にまさかの前駆陣痛?陣痛?開始でもう少しお腹にいて欲しい為点滴でおさえますで入院になりました😭
点滴で抑えれなければ出産といわれ陣痛の恐怖心がでてきました😭
入院生活長くても1週間。頑張ります😢

コメント

nono_riri

36wで1週間の入院でよかったですね😭
私28wで生まれそうで入院してます😭

• あーちゃん

あーちゃん

実は切迫で29wから32wまでも入院してたんです😭
    退院してから自宅安静してたんですけど1週間陣痛くるの早かったです😭
    28wはまだ少し早いから辛いですね😢

• 4月9日
  • nono_riri

nono_riri

そうなんですね!💦
    私来週生まれるかもと言われ1000gも無いし不安しかないです笑

• 4月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

はい😵‍💫
    non__noさんのお子さんがとにかく長くお腹にいてくれる事を願ってます👶❤️‍🔥

• 4月9日
はじめてのママリ

個人病院ですか?
私は大きい総合病院なので34週の時いま陣痛きても肺はできてるし、障害も残る可能性がらほぼないから薬とかで遅らせるとかはしないからね、普通に過ごしてねって言われましたよ😆
個人病院はいま産まれそうになったら総合病院に送らないといけないから必死なんだなと思ってしまいました!
とりあえず入院は暇ですし、お子さんにも会いたいだろうけど、37週まで耐えてくれたらいいですね😃

• あーちゃん

あーちゃん

個人病院です!
    ベビが少し小さめみたいで今出てきたらベビだけ搬送なるかもって言ってました😢
    点滴に勝って陣痛きたらもうお産になるねーって感じだったんですけどがっつり点滴強くするみたいでそうはならなさそうです😶笑
    長くて1週間!って思って頑張ります💪🔥

• 4月9日