※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

腰とかお腹?お腹は少しですが痛いです💦前駆陣痛で合ってますか?

腰とかお腹?
お腹は少しですが痛いです💦

前駆陣痛で合ってますか?

コメント

ママリ

間隔短くないですか?😳
前駆な気もするけど経産婦さんですし、ちょっと怖いですね🥺👏

• まい

まい

そうなんですよね💦
    でも上の子も寝てるし今病院に来てって言われても…ってなってしまうんですよね💦

• 4月9日
No.7

寝れそうな感じの痛みなら前駆陣痛かな?と思います!寝ようとしても痛みで寝れないって感じなら本陣痛っぽいです!どっちか分からなかった時に助産師さんに聞きました✨

• No.7

No.7

私も2人目が年の差で空いてて陣痛の痛みが分からなくなってましたが本陣痛は子宮辺りがいてぇええってなる感じでした🤣

• 4月9日
  • まい

まい

鬼滅の刃終わってから1時半ぐらいまでは寝てたんですが
    痛いなぁって起きてしまって
    はかる?はからない?で迷ってはかってみたんですよ💦

• 4月9日
  • No.7

No.7

なるほど💦もし陣痛に繋がるとしても睡眠は大事なのでとりあえず寝れそうなら再度寝てみましょう💤😴
    それでも痛さで耐えれない寝れないってなったら病院に行くしかないと思いますが、とりあえず体力を温存しましょう👍🏻

• 4月9日
  • まい

まい

わかりました!
    ありがとうございます☺️

• 4月9日