※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

長岡市で小学校の入学式のフォーマル衣装(男児でサイズ120〜130㌢)…

長岡市で小学校の入学式のフォーマル衣装(男児でサイズ120〜130㌢)を中古で探してます(;_;)ハードオフ、セカストに売ってますか?知り合いから借りたのですが名札を付ける時に穴を開けることになり悪いので急遽探してます(/_;)
名札クリップも考えたのですが入園式が10日、月曜日の為ネット通販だと間に合いません😭どうか助けて下さい〜🙏名札クリップが売ってる所も情報あれば是非🥺

コメント

かえる🐸

名札クリップは西松屋にもバースデーにも売ってますよ💡
買うのは勿体ないので借りた衣装に名札クリップ付けたらいいかなと思います🥲💦

• みー

みー

ありがとうございます!見てみます☆彡
    バースデーで以前買ったやつが服を通して停めるタイプでブレザーだと分厚いから留らんなくて(´;ω;`)もう一回見てみます!

• 4月9日
初めてのママリ

名札のクリップ、100均にないですか?
以前、娘の買いました!
今も売ってるかは分かりませんが💦
市は違いますが、同じ県内なので。
たぶん、ダイソーだったと思います。

• みー

みー

情報ありがとうございます♥
    今日赤ちゃん本舗行ってゲットできました!ありがとうございます♥

• 4月9日
rr

長岡の事務キチに名札クリップ売ってましたよ!
息子もそれ使っています♩

• みー

みー

事務キチにもあるんですね!盲点でした(;´∀`)今日赤ちゃん本舗でゲット出来ました!

• 4月9日