※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

旅行に持って行く11ヶ月の赤ちゃんに使えるチェアベルトを教えてください。大人用や子ども用椅子にも使えるものがいいです。

旅行先に持って行きたいのですが、おすすめのチェアベルトあれば教えてください!
旅行に行く頃には11ヶ月になってます!大人用の椅子とか、子ども椅子のベルトがないやつとかでも使えるように、持ち運びたいなと思ってます!

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

キャリーフリーチェアベルトはどうでしょう?少し前にメルカリで買いました😌
大人の椅子やママに付けても使えます☘️肩ベルトが付いてるバージョンもあるみたいです✨かさばらないし旅行にもいいかなと思います♩

• ここ

ここ

ありがとうございます😊肩ベルトは、あった方が便利だと思いますか?🤔

• 4月10日
ママリ

うちもキャリフリーを上の子のときから使っていますよー!

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊お使いなのは、肩ベルト付きの方ですか?

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

肩ベルトなしのお写真のタイプです!

• 4月10日