※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

背中とデコルテというか胸の上の部分に若い時からもう何年もニキビがす…

背中とデコルテというか胸の上の部分に若い時からもう何年もニキビがすごくて悩みです💦胸の上の部分は生理前に特に増えます。

皮膚科に行くと治りますかね?!他にいい治し方やアドバイスなどありませんか?😢

コメント

ママリ

私は髪の毛をとにかく当てないように気をつけてました!
私も毛先がそのあたりにつく髪型の時はやっぱニキビできやすいです。
クリップで極力あげて生活をする、シャンプーリンス後に背中周りの体を洗う、くらいしか気をつけることは出来ないと思います。

薬に関しては皮膚科でもらうやつ、めっちゃ効きました!
そして保険が効くから市販のアクネケア的なものより断然安いかと思います。
行かれたことがないなら是非行ってみてほしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろとアドバイス頂きありがとうございます😌やはり、髪型やシャンプーリンス後の背中周りを洗い流すくらいしか、気をつけられないですよね😭

薬、皮膚科でもらおうと思います!私もめっちゃ効くといいなぁ☀️ありがとうございます😊

• 4月9日
みふ

私も皮膚科で薬もらったらニキビすぐ治りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科行ってこようと思います!

• 4月9日