※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

来月引越し予定でして、そのタイミングで洗濯機を買い替えるつもりです…

来月引越し予定でして、そのタイミングで洗濯機を買い替えるつもりです。
そこで、疑問なのですが、、、
引越し前の自宅の古い洗濯機を下取りで持って行ってくれて、新しい洗濯機を新居に届けてくれるようなサービスがある電気屋さん知ってますか??
そんなことやってくれるとこあるのでしょうか?😅

コメント

ないと思います😂
私もそれが理想でしたが無理でした笑

おブス😁

年式にもよりますが、ヤマダ電機はやってくれそうでしたよー!
ただ、うちは年式が古かったので、新しい洗濯機を買った時に、リサイクル料払って、券を貰っておいて、新しい洗濯機を持って来てくれた時に、リサイクル料の券を渡して、古い洗濯機を引き取ってもらいましたが😂

はれ

まだ購入してないですか??
そもそも新しい洗濯機が希望日にすぐに入荷、発送できるのかが微妙です!
コロナ禍で家電も色々大変そうでした😅
在庫があるなら大丈夫でしょうけど🙌

なので、配送がどうなるかわからないので一旦古い洗濯機を新居に持って行ってから引き取ってもらいつつ交換するのが良いかなぁと。

• ママ

ママ

5月8日に引っ越しで、今月半ばに買いに行くつもりです!在庫あるもので買うつもりです。
    やはり古い洗濯機を新居に運ばなきゃいけないですよね〜。

• 4月8日
  • はれ

はれ

そうなんですね!ドラムかなりこだわって探して日立にしたんですけど、どこも在庫切れが早かったのでその店にあるもので買うなら大丈夫ですかね✨
    一旦買うお店でも相談してみてくださいね🥹

• 4月9日
こりん

引っ越し屋さんから洗濯機買えば、下取りしてその日にもっていって新しいのもってきてくれますよ!サカイ引っ越しセンターでやりました!

ままり

引っ越し先が市内で遠くないなら出来るっぽいようなことをケーズデンキで言われました。
うちはエアコンだったんですけど、市外に引っ越しで県内とはいえ距離があったのでダメでした。

結局エアコンは引っ越し業者(アート)に手数料払って引き取ってもらいました。
引っ越し業者が回収もやってるなら引っ越し業者に回収してもらっちゃうのがいいんじゃないですかね?