※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ助
妊娠・出産

ウレアプラズマ感染後、症状が残る方いますか?痒みが続くのはおりものの影響でしょうか。同様の経験をされた方、その後の経過を教えてください。

ウレアプラズマにかかったことがある方で、陰性後に症状だけ残った方いらっしゃいますか?

今妊娠35週目です。1ヶ月前にウレアプラズマと診断されて、薬治療を2回終えた末にやっと陰性になったのですが、痒みが未だに残っています🥲
他の感染症も陰性だったので、これはおりもの等のせいででている痒みなのでしょうか…🤔

同じような経験をされた方いましたら、その後どうなったのか聞かせて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

カンジダじゃないでしょうか?
オリモノとか痒みが酷く
カンジダにわたしはなりました。

ウレアプラズマって陰性になってもまたすぐ出ますよねー💦

• ちゃ助

ちゃ助

他の感染症もいっしょに検査したので、カンジタの可能性は低いかなと思いますが、、でも無いとも言い切れないですよね🥲💔

えー💦ウレアプラズマって陰性になってもまた出てくるものなんですか😨!?それは勘弁して欲しいです😭💔

どちらにしてもまた再検査必要ですね…🥲

• 4月9日