コメント
恵ママ
左右10分ずつ飲ませたら足りてると思います。
ミルクは様子をみてあげてみてはどうですか?
おっぱいは張ってガチガチになりますか?
みー
母乳で足りてるような気がしますけどねえ(´・ω・`)
5分ずつを2セットしてみてからミルクを2~30やってみてはどうでしょうか?
不安でしょうし、産院に連絡してもいいと思いますよ!
恵ママ
左右10分ずつ飲ませたら足りてると思います。
ミルクは様子をみてあげてみてはどうですか?
おっぱいは張ってガチガチになりますか?
みー
母乳で足りてるような気がしますけどねえ(´・ω・`)
5分ずつを2セットしてみてからミルクを2~30やってみてはどうでしょうか?
不安でしょうし、産院に連絡してもいいと思いますよ!
「生後12日」に関する質問
生後12日目です 母乳の出は良いのですが、乳頭が短いので乳頭保護器を使って日中は直母にしています。 夜は睡眠時間確保の為、搾乳して哺乳瓶で飲ますかミルクにしてるのですがこの方法は後に大変になるとかありますか?
母乳について。 生後12日の赤ちゃんがいます。 陥没乳首+母乳の出が悪く絶望です。 両手で胸を挟んで押すとポタポタ母乳が出てきます。 が、ニップルシールドを使っておっぱいを吸わせてますが出が悪いからかすぐ吸うの…
生後12日目 ミルクの量について悩んでいます。 完母希望ですが現在は混合です。 退院時は母乳(乳頭保護器使用ですが)20mlぐらいでした。 助産師さんには、 昼 母乳+40-60 夜 母乳+80作って飲む分だけ が目安と言われ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
すぅちゃん
返答ありがとうございます!
やっぱり足りてるんですかね(._.)
おっぱいは張ってないです(._.)
恵ママ
授乳間隔はどれ位あく?
ゲップはしっかり出てますか?
すぅちゃん
3時間おきに授乳してます!!
ゲップはでるときと出ない時があります( i _ i )出ない時は10分くらい縦抱きして寝かせるようにしてますが
もどすのはミルク飲みよる最中とかです(._.)
恵ママ
次の授乳は母乳だけで様子みましょう。
ミルクは1時間して欲しがるなら調乳して授乳しましょう。
おっぱいは3時間しても張らない?
足りないのか足りてるのか微妙…
すぅちゃん
そぉしてみます!!
足りてるかわかんないですね( i _ i )
恵ママ
朝にでもどうだったか報告してね!
赤ちゃん拝見したいけど無理かな?