※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠22週で上半身のむちむち感が気になります。どんなストレッチをすればいいでしょうか?

妊娠22週で体重増加が気になり、足などはマッサージしていますが上半身のむちむち感が気になります。薄手の洋服を着るとシルエットが丸くて嫌になります😭上半身は仕方ないのでしょうか?どんなストレッチをされてるか教えてください!

コメント

🔰ままり

妊娠中ってダイエットできないのに体重増えるし体型変わるし残酷ですよね、、、笑
私は自分に甘いので妊娠してるし!ってなっちゃいましたが、InstagramでAyanaさんという助産師さんがマタニティビクスをYouTubeや 投稿で上げてくれていたのでそれをやったりしました!痩せはしないけど少し心がすっきりしたり頑張った気になるのでおすすめです☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    本当にそうなんです…次々と現れる変化に慣れない毎日です。割り切れる日もあるんですが、ご飯どうしよう、太ったらどうしよう、間食やめようか、と色々考えてしまいます😓Ayanaさんのsns見てみますね!✨

• 4月8日