※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ
産婦人科・小児科

いしかわレディースクリニックでの出産費用や入院日数について教えてください。

静岡県藤枝市のいしかわレディースクリニックで出産された方に聞きたいです!

①出産費用はどのくらいでしたか?
②経産婦は入院日数を短くできますか?
③入院日数短くできる場合、いつまでに決めたらいいですか?入院する時に聞かれるのでしょうか?

コメント

ちぴ

去年の8月に出産しました👶🏻

①上の子はプラス8万、下の子はプラス6万でした!

②できました!1日早く3泊4日で退院しました!

③入院する時に上の子いるし1日早く退院したい?って看護師さんに聞かれてしたいですって言ったらじゃあ1日早く退院しよう!ってなって短くなりました!

ほかわからないことあったらなんでも言ってください〜✌🏻

• はぴ

はぴ

ありがとうございます!
    臨月なのになかなか詳しく話を聞くタイミングがなくて焦ってました💦
    入院する時までに早く退院したいか決めておけばいいんですね!安心しました!
    ありがとうございます😊

• 4月10日
ゆめ

数日前にいしかわさんから退院してきました👶

①53万くらいで50万出産一時金があり、手出し3万でした

②できました
 0日目〜4日目の5日間のところを0日目〜3日目に経産婦はできます
 私はしっかり5日間入院しました

③話せる状態でしたので、産んだ直後に段取りを決めるためすぐに聞かれました
 人によるかもです💦

ご参考になれば嬉しいです😊

• はぴ

はぴ

わ!おめでとうございます👶💓
    出産一時金上がったので手出し3万はありがたいですね🥺
    4日で退院だと早いような気もしますが出産までに考えてみます!
    ありがとうございます😊

• 4月10日