※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmam
妊娠・出産

37w4d、3人目の出産で自宅での陣痛に不安、張りや息苦しさがあります。頭が下がっているため、突付かれた感覚で出てくることも。どんな感じか教えてください。

今日で37w4d
今回3人目の出産なります╭(・ㅂ・)̑̑

1人目,2人目わ切迫で入院からの
出産でした。。

今回ギリギリ入院しないで
初めての自宅で陣痛経験するので
不安と感覚がよくわかんないです(>_<)。

2人とも2500以下だたので
今回2500〜2600あるのでいつ生まれても安心なのですが…

張りは頻繁で時々息苦しくなるから
その時わ横になって様子見てます。

動いた方が良いと思ってなるべく
動く様にしてるのですが立ってるのも
座ってるのもしんどくて少し移動しただけで突付かれたような感覚で出てきそうな感じになります。恥骨が痛いし股が重いので頭が下がっているのだと思うのですが,突付かれたような感覚ってなんなんですかね?経験ある人教えて下さい(´・ω・`)

コメント

ドラえもん☆

私も3人出産しました。生後3ヶ月の娘です♪私の場合は上二人のお兄ちゃん達は順調でしたが、3人目が始めて31wから36w切迫早産で入院となり不安でした。陣痛から始まるのも経験した事がなかったので陣痛が分かるかも不安でした。37wに入ってから血混じりのおりものが出たので産婦人科に電話したら陣痛がくるまで様子を見るって事で10日後に陣痛がきました。出てきそうな感覚や突付かれたような感覚ありましたよ!腰もどしーんと痛くなってきたら産まれるかもです(*≧∀≦*)

3kidsmam

出産おめでとうございます♪*.*

今日検診日でした☆!
やぱり頭下がってきてて
4センチ開いてて後もうちょっとだとゆわれました!!!

内診後,
腰が徐々に痛くなり始めたので本当後もうちょっとな気がします!

もはや少し歩いただけでも
きそうな感じです!

ドラえもん☆

元気な赤ちゃんが産まれてくるように祈ってます(*≧∀≦*)