※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週目で白色のおりものが出た。受診すべきか悩んでいる。通院先はお産をやっておらず、次の診療は月曜日。要相談。

妊娠20週目のものです。
今日外出中に何かが出た気がして家に帰って確認すると白色のおりものがドバっと出ていました。これって受診するべきなのでしょうか?いつも通院しているところがお産をやっていなくて次の診療時間が月曜日になります!よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

おりものなら月曜日でいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急ぎでは無いんですかね?とても不安で😭

• 4月8日
ママリ

私もよくありましたが次の検診の時に軽く話す程度でした!
かゆみもなければ問題ないよーって感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の検診が三週間後でもいいんでしょうか?さすがに早めに行くべきか分からなくて💦

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

かゆみとかありますか?
    おりものだと出血じゃない限り赤ちゃんに何かあるというよりお母さん側だと思うので、かゆみや匂いがなければ私なら気にしないです!
    電話でおりものが気になるとだけ伝えて受診するか否か尋ねてみるのも良いですね🤔❤︎

• 4月9日
ほまる

私は次の健診待たずに最短で予約取れる時に病院に行きました!
私は検査したらカンジダでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり早めに行くべきですよね💦
    心音は無事に確認できたんですけど不安なんで早めに行きます!

• 4月8日