※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
雑談・つぶやき

埼玉県熊谷市にある、さめじまボンディングクリニックで出産された方い…

埼玉県熊谷市にある、さめじまボンディングクリニックで出産された方いますか?⭐️

コメント

さおり

友達とか義妹がサメジマで産みました👍

うみzzz

(。・_・。)ノ産みました!

麻衣

10年前に産みました♡

友達も産んだりしてますよー♪

N♡(*Ü*)☆*

職場の先輩の息子の奥さんが出産しましたよ。

先輩の家族とは、バーベキューに呼ばれたりと仲良くて。

私が息子を妊娠した時期が同じだったので、奥さんとは時々情報交換していました。

奥さんとは、医師から「あなたは出産の痛みには耐えられない」…と、帝王切開を勧められたそうです。
体に問題は無く、ただ単に痛みの問題で。

悩んだすえに、帝王切開をしたのですが、想定体重よりはるかに小さく生まれ。
ママだけが先に退院。
2週ちょっと遅れての赤ちゃんが退院。

先輩が言うには、帝王切開で生まれてくる時の写真を撮ってくれるたそうです。
私は見ていませんが。先輩が言うには、手術室で先生がピースして一緒に写っている写真もあったそうです。
先輩は、ゾッとしたそうです。

奥さんが入院中に使った部屋は、1番ランクが高い部屋だったから、帝王切開を勧められて入院期間を延長されたのではないか?…と言っていました。

その後、奥さんはさめじまさんの後援会?みたいのに加入を勧められ。
産後5ヶ月なのに、さめじまさんの後援会?のバーベキューにも誘われ、みんなそうだからと赤ちゃん連れて参加していたそうです。

赤ちゃん連れて、バーベキューって…。
私なら考えられないです(^^;;
一緒に子どもも楽しめるような子だったら喜んで参加するけど。

痛みの為に、帝王切開を勧める先生もどうかと思います。

私、里帰り出産だったらさめじまさんだったので。
それ聞いて、里帰り出産しなくて良かったと思いました。