※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan😮‍💨
妊娠・出産

お腹の張りだけで前駆陣痛かは分からないです。痛みや出血がない場合、安心できますか?同じ経験をした方いますか?

定期的なお腹の張りのみ、は前駆陣痛になりますか?

現在切迫早産で入院中、
24時間リトドリン点滴しているんですが
お腹の張りはかなり間隔的にあり、
しかも結構強めにキューーっとなります😢

ただ、看護師さんに痛みはありますか?と
聞かれても痛みがよく分からず、、
出血もないのですが、定期的なお腹の張りのみでは
前駆陣痛という訳ではないのでしょうか…?

同じような方いませんか?😢

コメント

さくたろう(27)

お腹の張りのみでも前駆陣痛だと思います☺️

  • chan😮‍💨

    chan😮‍💨

    そうなんですか!?😭😭

    • 4月8日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    お腹の張りから陣痛くる方もいらっしゃるのでほんと人それぞれみたいです😂

    • 4月8日
  • chan😮‍💨

    chan😮‍💨

    そうなんですね(>_<)初めてのことすぎて分からず🥺ありがとうございます!!

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

35週ぐらいだと前駆陣痛の可能性はあると思います😊

  • chan😮‍💨

    chan😮‍💨

    先生から1度も前駆陣痛ですねと言われたことないんですがどうなんでしょう🥹

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も言われたこと無かったですが
    切迫入院中張りが酷くなってきて破水しました💦

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

切迫早産で入院中、張りありましたが、前駆陣痛と言われたことはなかったです🤔35wも入院中でした。痛み、出血なかったです。

  • chan😮‍💨

    chan😮‍💨

    全く同じです❣️

    • 4月8日