※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ★
ファッション・コスメ

ふと気になったんですが、みなさんは夜の下着は何を着てますか?私は締め…

ふと気になったんですが、
みなさんは夜の下着は何を着てますか?
私は締め付けが嫌なので、ナイトブラや、もう授乳終わりましたが今だに授乳ブラ(笑)などです😂

でもナイトブラは上だけしかないので、上下バラバラで色気も何もなく😅💦
ナイトブラの上下を買って着ても翌日出かける時は下着に着替えますか?
そもそも上下バラバラでも気にしませんか?
教えて下さい🙂

コメント

えるさちゃん🍊

ナイトブラつけてます!
上下バラバラですが気にしてません🙌
どうせ見るのは自分と旦那くらいなので😅

夜はナイトブラです!
出かける時服と一緒には普通のブラに着替えますね🙌

上下バラバラでも気にしないです😂
なんなら揃ってる下着持ってないです😇笑
夜は電気消してするから見えないし、普通のブラの時=昼間なので昼間にする事ないから見られることもないです🤣

胸にもおしりにも合った下着をそれぞれつけてるのでバラバラです!

ママリ

妊娠する前はナイトブラと日中のブラで分けてましたが、今はナイトブラ一日中つけてます!🤣
締め付け嫌なのわかります!
授乳ブラも垂れにくいのならそのままでも良いんじゃないですか??私の授乳ブラは布タイプの物だったので流石に垂れるのでナイトブラに替えてから慣れました!
上下バラバラですし、気にした事ないです!🤣🤣
旦那さんが色気とか女の人らしくしてほしいというタイプなら上下揃えた方がいいのかもしれないですが私の旦那はそんなの気にしないので私も全く気にしてません!笑

リラックマ★

皆さん、遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
上下バラバラでも皆さん気にしないということでしたので、
私も気にしないようにします😇
ありがとうございました😊✨