※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

明日の初参り、息子は元気。義両親に連絡後、明日の朝最終決定しますか?

みなさんならどうしますか?

明日息子の初参りを義両親と旦那と私、息子の5人で予定しております。
一昨日、昨日と私が鼻と喉風邪、微熱が出てしまい、最悪私だけ抜きで行ってもらおうと思いました。
ところが、今朝から息子が空咳をしており不安になって小児科に受診、
先生からは咳がたまに出るだけで食欲もある、熱もない、おむつも大丈夫で機嫌もいいから、元気だと思いますよ。
一応シロップだけ処方しておくねと言われました。

お昼にシロップを飲ませ、息子はぐっすり寝ていて、寝ている時は咳などもしていません。

こういう場合は、一応今日の一連のことを義両親に連絡し、最終決定は明日の朝にしますか?

コメント

R

私ならそうします🙂!

はじめてのママリ🔰

初参りはお子さんとお母さんの体調優先がいいと思うので、義両親に今の段階で相談がいいと思います!当日バタバタするのは私だったら正直しんどいです💦
延期の方がいいよってなるかもですし、これから夜中にかけて熱が上がったりするかもですし🤔

はじめてのママリ

私なら延期にします!
万全のときじゃないと行かないです😊