※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

18cmのレインブーツを履いていたけど紛失し、新しいものを買う予定。何センチがいいか迷っている。どのサイズがおすすめですか?

子どものレインブーツ(長靴)を新しく買おうと思っていますが、何センチを買うか迷っています🤔
靴は今、18cmのものを履いていて、今までは18cmのレインブーツを履いていましたが、諸事情により紛失してしまったので新しいものを購入予定です。

みなさんなら新たに何センチのものを買いますか?
参考にさせてください🙇‍♂️

コメント

moon

長靴って滅多に履かないので、雨の日に長い距離歩かないなら19cm買っちゃいます🤔
長靴でよく歩くなら、18.5cmにしますが、長靴の0.5刻みってあまり見かけないので🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雨の日の通園は片道100mくらいですし、たまにしか使わないし19cm買おうかな…と思います😆
    コメントありがとうございました!

    • 4月8日