※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

娘のためのシンプルで可愛いランドセルを探しています。茶色、ミント、グレーのデザインがおすすめです。

ラン活について

娘のランドセル選び、難航しています。笑
なかなかみないデザインでシンプル、可愛いランドセルでおすすめはありませんか?💦
茶色か、ミントか、グレーで悩んでいるようです。

コメント

姉妹ママ😆

ヨーカドー限定のフィットちゃんに、31アイスのカラーをイメージしたランドセル出てて可愛かったですよ☺️👍

シンプルではないと思いますが💦

下の子来年ですが、31のランドセルがいいって今のところ言ってます😊
ちなみに下の子が欲しいと話してるのはコレです↓

• 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

あとは羅羅屋のララちゃんランドセルのオーダーメイドとかだと5月末までとか早割で安くて、色が自分で決めれますよ☺️👍

上の子はピンクと紫色って話してたので、ピンクに縁を紫色にして、その他も色々自分が好きなようにして、オーダーメイドにしました😊

• 4月8日

シンプルでかわいいならグリローズですかねぇ、最近ママリやネットでは人気ありますがうちは田舎だからか見かけないです💦

ちゃん

グリローズはシンプルでかわいいですよ!うちの子は3月にグリローズのくすんだグリーンを購入しました!

うちは都合が合わなくて諦めたんですが、堀江鞄はシンプルで可愛かったです🥹🩷

あとは好みの感じかわからないですが、萬勇鞄や鞄工房山本も可愛らしいランドセルがあったと思います。

はじめてのママリ🔰

くるピタランドセルのマツモトから出ているメルシーブーケのブラウン可愛いです!
刺繍のお花がOKでしたらシンプル可愛くて他の子と被らないと思います💐👍