※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maco
その他の疑問

docomoのSIMロック解除されたiPhoneでワイモバイルのeSIMを使用すること…

docomoのSIMロック解除されたiPhoneでワイモバイルのeSIMを使用することは可能でしょうか😣

使っているiPhoneをAppleに配送修理に出すため代替機を探しており、ゲオのサービスでレンタルすることにしたのですが、こういったことが得意ではなく😭
レンタルしようと思っているのはXRなのでeSIM対応してます!

やり方としては
レンタルiPhoneに機種変更→修理後のiPhoneに機種変更
っていう流れでいいんですよね??😂

どなたか教えて下さると助かります><

コメント

はじめてのママリ🔰

SIMフリーであれば使用可能です🙆‍♀️

機種変更的な事はなくて
SIMの入れ替えだけで大丈夫です🙆‍♀️

• maco

maco

なるほどじゃあSIMロック解除品ではなくてSIMフリーのものをレンタルすればいいんですね🤔
    なんとかやってみようと思います!
    ありがとうございます🥲♡

• 4月8日
こんにゃく大豆

SIMロック解除品もSIMフリーですよ。

eSIMを移動するさいは、My Y!mobileにログインして、esim再発行手続きを行うとよいですよ。