※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

妊娠39週の初マタです。胃痛・上腹部痛で悩んでいます。陣痛前に同じ症状の経験者いますか?産院相談迷っていますが、赤ちゃんは元気そうです。

妊娠39週(明日で40週)の初マタです🤰
同じくらいの週数の方、胃痛・上腹部痛ってありますか?😭
また、先輩ママさんで、陣痛来る前に胃痛・上腹部痛があった方いますか?😭
最近、上腹部の痛みで寝れなかったりする日々が続いてます、、。

産院に相談しようか悩んでるのですが、明後日の健診まで我慢しようかな、、とも思っちゃって、、😭
赤ちゃんは胎動も活発で元気そうなので胎盤の異常とかでは無いと思うのですが🥲

コメント

みん

友達が胃痛で病院行ったら陣痛で即入院でした😅
もしかしたら前駆陣痛かも?ですね🥹
出産頑張ってください💓

  • rin

    rin

    胃痛がまさかの陣痛ってこともあるんですね😳
    不規則に痛いので、次痛む時は間隔測ってみようと思います🥺🙏!!

    • 4月8日
ママム

私も昨日痛すぎて1時間ほど痛みと闘っていました…
きっと前駆陣痛じゃないですかね?😭💦