※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
妊娠・出産

妊娠16週で腹囲が82センチ大きいですか?性別はどのくらいで分かりますか?初妊娠で悩んでいます。意見を聞かせてください。

こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))
妊娠16週、17歳です!

13週の時の腹囲が82センチだったのですが大きすぎですか?

今も明らかに妊婦さんと分かるような大きさです!

16週の方良ければお腹の写真見せてください!!!!

それともう一つお聞きしたいのですがみなさんは性別、どのくらいで分かりましたか?

17歳なのでもちろん初めての妊娠で気になることばかりでよくネットで調べてるのですがみなさんの意見を聞かせてください!(∗•ω•∗)

よろしくおねがいしますm(__)m

コメント

かな♡mama♡

17wの時のですがよかったら♡
お腹の大きさは人それぞれなので大丈夫ですよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

性別は確か22wくらいでわかりました!!

mqmq♡

私も1人目を出産したとき
17才でした♡♡
いま2人目妊娠中ですが
15週のとき、これくらい出てましたっ!
13週の時の腹囲が82cmなのわ
ちょっと大きいかもしれませんが個人差があるので気にしなくて大丈夫だとおもいますよ♪
先生に何か言われたわけぢゃないんですよね?o(^o^)o

性別はたしか5ヶ月目のときに分かりましたよっ♡♡

mqmq♡

すみません(TДT)
なぜかエラーになって写真載せれなかったです(*´iωi`*)

ゆん@GSR

かなんちゅさんの言う通り、お腹の出方は人それぞれみたいです(^^)
私元々ぽっちゃりしてますが、16wでちょっと出てきました!
14wの検診の時に既に腹囲84cmあり、ショック受けました!笑っ

性別はまだ分かっていませんヽ(´∀`)ノ

mqmq♡

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございました(*´iωi`*)♡♡