※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バースデイの水着、サイズ選びに悩んでいます。80サイズだと今年だけ着れるかな?来年も着たいなら90サイズがいいかな?試着はできないのでサイズ感を教えてほしいです。

バースデイ 水着


バースデイの水着を今年初めて買おうと思ってます👙

現在1歳6ヶ月
身長 77cm 体重9.7kg

80サイズだと今年しか着れないかな?来年も着ようと思ったら90サイズ買っておいた方がいいかな?でも、可愛いから毎年買っちゃいそうだな〜笑と悩んでます🤔

ちなみに水着って試着はできないですよね💦?

サイズ感わかる方教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ

私もサイズ迷った挙句大きめを買いましたがブカブカで可愛いくなかったので、結局その時のサイズに合うものをまた買いました😌
私もバースデーだったんですが、もったいない気もするけど値段はお手頃だしまたその時買えばいっか☺️って割り切りました(笑)
結局毎年その時期に見に行っちゃいます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり毎年買っちゃいますよね😳♥
    ピッタリサイズ買おうと思います✨

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

去年バースデイで水着買いましたが
試着しなかったです!
バースデイの水着可愛いですよね💛
水着は大きめよりピッタリサイズ買う方がいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水着はやっぱりちょうどがいいんですね😳!
    ピッタリサイズで買おうと思います♥

    • 4月8日