※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫の転勤で福岡市早良区に転居予定。2歳児の保育園を探しています。途中入園可能か不安。有住コスモス保育園の情報が欲しいです。アドバイスお願いします。

夫の転勤にともない、4月末から福岡市早良区に転居予定です。
2歳児の保育園をさがしています。
そもそも2歳児の途中入園がいけるものなのか…
第一子のため、点数は150点ほどになるかと思ってます。

ゆりか保育園、南庄保育所、豊庄保育園、みどり保育園、栄光保育園、飯原保育園、室見ガーデン保育園、有住コスモス保育園あたりが気になっています。
有住コスモス保育園のクチコミなどが出てこず…

アドバイスいただけると嬉しいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではないですが、妹の子が有住コスモス保育園に通っています。有住コスモス保育園の運動会に参加したことがあるのと、お迎えによく行きますが先生方が本当に優しくて、子どもたちもいきいきしている園です。妹からも評判いいですし、ちょくちょく空きは出るみたいなので150点でも入れる可能性ありますよ🍀*゜保活頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有住コスモス保育園は新しい園なので、中の施設もとても綺麗です✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    有住コスモス保育園だけ情報がなかなか探し出せなかったので、たすります!!!
    さらに、安心できる情報でありがたいです👏
    見学いってみたいと思います!!!

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有住コスモス保育園の先生方はとっても優しくて素敵な方が多いですよね。
    私の知り合いもお子さんを預けてますが転園して良かった‼︎と言っていました。保護者のへの負担がとても少なくて良いとのことです。

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

園内がとても綺麗で清潔感がありました!
先生たちも話しやすく、明るくて好印象でしたよ🎵
随時見学は受付されているそうなので、ぜひ1度見学されてみてください!!

はじめてのママリ🔰

私も近くを通るのですが、園舎がとても綺麗です✌️
園庭も人工芝で過ごしやすそうでした💭
小さいお子さんも一緒に園庭で遊んでいてとても楽しそうでしたよ!