※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひだちゃん
妊活

木曜に排卵している可能性あり。タイミング取れず、木曜の仲良しに頼ることに。同じ経験の方、話しませんか?

木曜に卵胞20ミリ。HCG5000注射し、今日卵胞チェックしに行くと昨日か今日に排卵したかな〜って言われました😊
木曜はタイミング取れたのですが、昨日は寝てしまいできませんでした😭
今日もできないし木曜の仲良しにかけるしかない(;ω;)
同じ時期のかたいらしてらお話ししましょう😊

コメント

しのみん

本当は金曜日hcg予定でしたが内膜はいい感じでしたがあと少し育てないといけないので火曜日になってしまいました。゚( ゚இωஇ゚)゚。
2日前なら可能性ありますよ💪
わたしは火曜日水曜日でタイミングとります💪
わたしは排卵したかのチェックはしてなくhcg打ったら生理きたら病院、妊娠してたら一ヶ月くらいで病院みたいな感じです。
タイミングって難しいですよね。旦那のタイミングと合えばバッチリなんですが( ・᷄ ・᷅ )

• ひだちゃん

ひだちゃん

コメントありがとうございます😊
    火曜日まで長いですよね😭
    周期が長くなってしまうとチャンス減っちゃうから嫌ですよね😭
    可能性ありますかね😢私も2日連チャンしタイミングとりたかったです😭笑
    あたしも排卵したかのチェックは普段なかったのですが、今回初めての注射だったからか今日診察して排卵してなかったらもう一回注射するって感じでした😊

ほんとタイミング難しいです😭
    レスなので余計ですwww

• 1月21日
  • しのみん

しのみん

1回のタイミングも可能性ありますから、身体無理しない生活してください。
    一ヶ月卵胞育の時間かかってしまい心折れました。
    レスではないのですが、その日に旦那がタイミング合えばいいのですが、合わなかったら無理矢理なので疲れますよね笑

今回初めてなんですね。お腹痛みだったりいつもと違った症状でやすいので、休めて下さい。わたしは毎回注射なので、注射一週間から2週間は気をつけてます。

• 1月21日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

そうですね😊
    ありがとうございます(^_^)
    1カ月ですか😭
    まだかまだかと疲れちゃいますよね😥
    レスじゃないの羨ましいです😭
    しないとあかん!って思ってしまうと疲れます笑

確かにいつもより腰がダルい感じします😵
    あまり無理しないように生理予定日まで過ごしたいと思います☺

• 1月21日
アルロ

私は水曜日に受診したところ、排卵直後かもうすぐ排卵する状態という事で注射してもらってその日の夜にタイミング取りました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
本当は木曜日にもタイミング取りたかったのですが、連日のためか、その日主人がジムに行って疲れたためか途中でダメになってしまいました(´;ω;`)正直ショックです。笑。
でも途中で断念が初めてのことで主人の方がショックだろうなぁと思ったので、ショックは隠して励ましました❤︎
お互い授かってると良いですねー!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• ひだちゃん

ひだちゃん

排卵時期近いですね☺
    タイミング一回しかできなかったのも一緒です😄笑
    私も途中でダメなときありますが、ショックを隠しながらしゃーないしゃーない言うてます笑

はい!お互い授かれますように😊

• 1月21日
りーこ

私は人工授精を朝して、翌日か翌々日に排卵だから翌日にタイミングと言われましたが取れず…翌々日の朝も無理でした😩40歳だから連日は難しいのか…

人工したけど排卵まで時間あったし既に諦めかけてます😭😰

• ひだちゃん

ひだちゃん

でも2日前にあたるしてし可能性はありますよ!
    でもあんま期待せずにいたりしたほうがきてくれるかもですね😊

• 1月21日