※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で生理が遅れ、陰性だった。再検査かタイミング取るか悩んでいる。生理予定日より遅れて陽性になることはあるか。

妊活中です👶🏻息子の断乳後初めて生理が来て、学年差問題もあり今月妊娠できたらなぁと思い、大体2日おきに6回ほどタイミングをとりました。

妊娠前はいつも31日周期で生理が来ていたのですが、今回は生理開始日から24日目で出血があり5日間続きました。
息子の時もまぁまぁの量で着床出血があったので今回も着床出血かなぁと思い込んでワクワクしていたのですが、
次の生理予定日6日後に検査薬を使ったら陰性でした😭

排卵が遅れて検査薬もまだ反応しないのかなぁとも思ったのですが、今更あの出血は早めの生理だったのかと、、(泣)

もしあの出血が生理だと、今日がまた排卵日前後になります。確かに伸びおりが多かったような😂

今夜ダメ元でまたタイミングを取るか、妊娠の可能性を期待して来週また検査薬を使ってみるか悩んでます🥲
生理予定日よりかなり遅れて陽性になることはあるのでしょうか?😭皆さんならどうされますか?🥲

コメント

エイヤ

私ならタイミングとります!!!損ないですし!!!!!

私も今回着床出血を期待して検査薬買ったところでした笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💓

やっぱりですよね〜🥹損ないですもんね(笑)
    着床出血あったのですね!!期待しちゃいますよね🫶💕

• 4月7日