※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

アラフォーの女性が、入園式のクラス写真で写真映えする口紅の色について相談しています。歳を重ねても目立たない口紅よりも、写真映えする色を教えてください。

口紅の色について!!!
明日娘の年少小での入園式があります。
マスクを外してのクラス写真撮影があるのですが、そこでご相談です。
私はもうアラフォーで顔のたるみも気になるこの頃です。以前テレビで歳をとってきたら他人の目線を上げるために口紅の色は薄い方がいいと見て、最近は肌馴染みの良いオレンジなどをしてました。
しかし、口紅の色が目立たないのもなんか写真映えしないなとも思ってます。
アラフォーで写真映え狙いたい時、どんな口紅の色がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パーソナルカラーとかもあるから似合う似合わないもあるんでしょうけど、所謂粘膜リップとか言われる系もパッと華やいで良い感じに仕上がることありますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 4月8日