※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13wで胎動も感じず、つわりも軽く終わりつつあるけど、妊娠してるか不安。お腹は出てきたけど、元からデブなので太っただけかも。出血や痛みもなく元気だけど、不安になっています。

13wって胎動もまだ感じないし、つわりも終わりをむかえる人が出てくる頃だし、本当に妊娠してる?って考えちゃっても不思議じゃないですよね🥺💦?

娘の時も今回もつわりは軽くて、11w頃には多少あったつわりもほぼなくなりました。

お腹は少し出てきた気もするけど、元からデブなのでただ太っただけかもだし😂

ありがたいことに出血や下腹部痛も現在までなく、めちゃくちゃ元気なので、ふと不安になってしまいました😭

コメント

まる

私もちょっと前までそんな感じでした!
これ本当に妊娠してるよな?って感じでしたが検診では当たり前に赤ちゃんがエコーに映ってるので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しました😭
    今日も小走りしちゃって、赤ちゃん元気にしてるのかなぁってふと不安になってしまいました💦

• 4月7日
ままり

めっちゃ分かります。
4週に1回の診察不安だし
初マタなので余計に不安です😭😭
元気に育ってて欲しいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じるしかないとわかってても不安ですよね~😭
    お互い次の健診で、元気な赤ちゃんに会えますように🙏💖

• 4月7日