※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

熊本 光の森のいはら形成外科でレーザーのシミ取りしたことある方いら…

熊本 光の森のいはら形成外科でレーザーのシミ取りしたことある方いらっしゃいますか😊??
過去の質問などで治療後3日間は絆創膏がいることはわかったのですが、絆創膏がいらなくなった4日目はレーザー当てた部分はどんな感じでしたか??結構目立ちますか??
ちょうど仕事が4連休なのでその時にしてみようか、あまりにも目立つようならやめておこうか迷っています😣

熊本市
シミ取り
熊本
シミ取り

コメント

はじめてのママリ🔰

そこでシミ取りしました!
4日目~数日とかも少し炎症ぽく目でみてわかる程度の赤みがあったと思います。
小指の爪ほどの大きさのシミとりましたが4日目以降も見た目気になってましたが、マスクで隠れる位置だったのでどうにかなりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます☺️
    マスクで隠れる位置とと隠れない位置両方あるのですごく迷っています😣
    絆創膏取った後は患部に直接お化粧して大丈夫でしたか😭??

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か絆創膏取ったあとは化粧オッケーでしたが、しっかり日焼け止めを塗って!と言われたような‥😅
    うろ覚えですみません💦傷あとに色々つけるのに抵抗あったので私は傷が落ち着いてから化粧したような気がします😂

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    もう4日も休みがもらえることはないと思うので勇気を出してやってみようと思います☺️
    詳しく教えていただきありがとうございました✨

• 4月12日