※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

去年の夏、旦那の出張後内緒でゲームの女(キャバ嬢)と会ってたことを知…

去年の夏、旦那の出張後内緒でゲームの女(キャバ嬢)と会ってたことを知ってから旦那の部屋を探索してバイアグラを発見。LINEやTwitterを見ても証拠はなく、今日郵便物を探るとホレナミンHという媚薬を見つけました。これはもう確定なんでは??という代物だったのでつい写真を撮ってしまった😂👍旦那とはレスなのでわたしに使うことはまずないです。ただ最近も旦那のLINEを見てましたがこれといった内容はなかったです。自分の中で去年の夏から離婚は確定してるので慰謝料はついでにとれたらなーって感じですが、もう旦那に言ってしまいたい。どんな言い訳するのか楽しみすぎる。皆さんだったら旦那に言わず時期を待ちますか?😭言ってしまって旦那に気まずい思いさせるか、迷い中…🤔

コメント

ママリ

決定的な浮気がないと慰謝料は取れないですし、言い逃れもできるのでいまは我慢ですかね💦

携帯みたこと言われたらこちらが不利になるので💦

ひまわり

証拠が媚薬等しかないのなら貰った等とシラ切る可能性もあるので私ならまだ探ります……
LINEの通話履歴も確認されましたか?スマホの通話履歴を消したりトークを消してもLINEアプリ内の通話履歴には残るので1度見てみてください。昔の男がそれを知らず浮気相手の女のLINEを特定した事があります🙆‍♀️
それか風俗行ってる可能性もあるかもしれないですね💦

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ここで話してしまうと決定的な証拠が隠滅されたりして慰謝料取れなくなるので我慢ですね!
慰謝料取るには肉体的な関係があった証拠が必要です!
今は黙ってそれを探しましょう!

証拠が無い段階で、物だけ見せて問い詰めても、逆に鼻で笑われるだけの可能性もあるので、

私だったら、証拠を集めて、ぐうの音も出させないでサヨナラします😳
離婚が確定してるなら尚更。

媚薬の購入先を自宅宛にしている時点で、旦那さんは既に罪悪感とか無さそうな気もしてしまいますし😞

証拠が無いなら、何を言っても、ふざけた回答しか帰ってこないと思ってしまいます😞