※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡
雑談・つぶやき

今日、人生初の大腸カメラしてきた🥺健康診断で便潜血となり、精密検査受…

今日、人生初の大腸カメラしてきた🥺
健康診断で便潜血となり、精密検査受けて下さいということで、先日予約をとり今日無事に終えました。
結果、キレイな大腸で異常なしだったから、安心した🥺✨
受けるまで、もし何かあったらと不安だったし、初のカメラ痛みとかも心配だったけど、点滴つけて痛くなったらいつでも鎮静剤入れれるようにスタンバイしてたけど、使う事なく検査も終了😊
ホントよかったー✨✨

コメント

aimi🍀🐈💛

ゆっしゃんお疲れ様😊💕💕

大腸カメラやったのね!
私も今度予約してるのよ🥺
痛くないのね🥹

何もなくて本当によかった✨
健康が一番だよね☺️

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    あいみん、お疲れっ♡
    コメントありがとう❤️

    そう、やってきたの🥺ネット見れば見るほど痛みとかも未知の世界だから不安で、ドキドキだったけど、先生の腕も良かったのか痛みほとんどなく拍子抜け🤣
    お腹の手術とかしたことある人は、癒着あったりで痛みが出るらしい。

    ホント何もなくて安心した😊
    ありがとう!
    あいみんも頑張ってね!

    • 4月7日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

異常なくて良かった🙌❤️
疲れやストレスでも血尿とか血便出たりするしね…💦
大好きなゆっしゃんには元気でいてもらわなきゃだ💗

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    豆ちゃーん❤️
    ホントに検査するまで不安で不安でママリで気を紛らわしたり質問したりしてたけど、結果異常なくてほんとに安心した🥺✨
    豆ちゃん嬉しいこと言ってくれるね😭もう泣いちゃうよ😭

    ありがとね♡

    • 4月7日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうだよね😭
    私もママリで皆には救われっぱなし💗感謝だよね✨

    私も沢山嬉しい言葉かけてもらってるしホントのことだもん😚🫶
    いつでも胸貸すよ😁✌️

    • 4月7日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    ありがとう❤️
    頼りにしてるね😘✨

    • 4月7日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    いやいやいやいや!!
    こっちのセリフよ〜😚💗

    • 4月7日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

何もなくてよかったね😭😭お疲れ様!!

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    トリコ、お疲れっ♡
    異常なくて安心したよ😊先生の「キレイな腸で異常もありません」って言われた時はほんとにほんとに安心した🥺

    コメントありがとう❤️

    • 4月7日
はじめてのママリ

してきたのね🥰
なんもなくてよかったよ〜🫶🏼🫶🏼
おつかれさま🤍

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    せいこー!!!
    そう、してきたの🥺ホント痛みとか何かあったらどーしようとか不安だったけど、🫤異常もなく鎮静剤も使わずすんで拍子抜け😆
    点滴刺した意味‥‥。針刺すの痛かっただけという🤣
    せいこも、人間ドック予約した??

    コメントありがとうね❤️

    • 4月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんや〜🤍🤍
    大腸カメラいつか挑戦してみたいからまた教えてな🥺
    せいこはね、月曜人間ドックいくよ🥰

    • 4月7日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    大腸カメラする時は、何でも聞いて✨私のわかる範囲で答えるね👍

    月曜なのね!胃カメラは結局やめたんかな?頑張ってねp(^_^)q

    • 4月7日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

便潜血陽性だとびっくりしちゃったよね😭💦
検査して異常なしでほんと良かったね🥹♥️
ってか鎮静剤使わなかったのすごい✨先生上手だったんだ!

お疲れ様😊🙌

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    だつえー😭
    健康診断の結果見て、初めての便潜血‥‥マジで焦って不安になった😭
    ネットで見たら便潜血陽性でも検査したら異常なしっていうのもよくあるってあったけど、検査するまではほんとに不安だった😭
    異常なくてよかったよぉー😭😭

    鎮静剤、点滴刺してスタンバイまでしてたのに、全然耐えれる感じだった。先生が上手なのもあるかもね✨
    だつえは大腸カメラ経験あり??

    コメントありがとうね❤️

    • 4月7日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そりゃ不安になるなる😭けど異常なしでほんと良かったね🥹♥️


    受けたことあるよ〜!私は鎮静剤ありでやった🤣🙌

    • 4月7日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    だつえ、おはよー♡
    だつえも経験あるんだね🥺
    鎮静剤使ったってことは、ウトウトしてるうちに終わったって事だよね??

    今日もよろしくね❤️✨

    • 4月8日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おはよう😊🙌

    鎮静剤は人によって効きが違うけど、私派普通に爆睡だった🤣🙌
    目覚めたら終わってたよ😆🫶


    今日もよろぴく😘

    • 4月8日
deleted user

ゆっしゃん♡
検査お疲れ様だよ🥺‼︎
何事もなくて本当に良かった🍀.。.:*

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    あゆちゃーん♡
    初めての大腸カメラ、不安と恐怖だったけど、異常なくて良かったよぉ😭😭

    コメントありがとう❤️

    • 4月7日
arare 𖠋𐀪

ゆっしゃーーん😃💗
検査お疲れ様✨

綺麗な大腸で良かった←言い方🤣

女性やし大腸は気を付けたい所やんなっ😊
私もまだ大腸検査は未経験🙌

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    あられっちー💛

    そう!キレイな大腸って言われて、安心&嬉しかった🥺
    きっと便潜血陽性にならなければ、このカメラ受けることなかったから、ある意味いい機会だったかも✨

    コメントありがとう❤️
    あられっちも、40過ぎたら
    ぜひカメラを( ̄▽ ̄)

    • 4月7日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    安心できるしそれが1番いいよな🙌

    私も腕のいい先生に当たります様に😃✨

    • 4月7日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ゆっしゃん見つけた😻
わたししたことなくて未知の世界...
年齢重ねるとこうゆうのしなくちゃだよね...

ゆっしゃん心軽くなったね、よかった😭

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    おママ、おはよう☀
    見つけてくれたのね♡

    昨日は、その前日から食事制限があって、腸もキレイな状態だったから、あまりがっつり食べたら負担がかかるかなーと思ってちょっと控えめにしたの🥺
    食欲はあったんだけど、あまりたべなかった🤣

    ホント異常なくて、良かったよー✨
    ありがとね❤️

    そして、今日もよろしくね😘

    • 4月8日