※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7月にルネッサンスリゾート沖縄に宿泊予定です。3泊する予定ですが、ハ…

7月にルネッサンスリゾート沖縄に宿泊予定です。

3泊する予定ですが、ハイシーズンの為この日程だと
クラブザビーの特典がライトしかつかない様です。

もう一泊増やしてレギュラーにするか(ランチ無料、温泉付き)迷い中です。。宿泊されたことのある方、教えていただきたいです!

また3泊4日の滞在中ずっとホテルステイの予定ですが、せっかくの沖縄それだともったいないでしょうか。。3歳児がいる為あまり移動ばかりなのもな〜と今回ホテルステイを検討しております。、

コメント

ママリ

毎年沖縄に行っております!
そしてほぼルネに宿泊しております😊
いつも4〜5泊するので、
クラブサビーですが、
ホテル内のアクティビティも無料か割引なので、
クラブサビーはあった方がいいと思います🙆‍♀️

ライトは昨年からでしたかね?使ったことないので違いがわかりませんが…。

3歳のお子さんはオムツが外れていると言うことですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!毎年泊まってらっしゃる方の意見参考になります😊

ライトは朝食無料で子供の夜ご飯無料はアリ、温泉やラウンジは使えないのと、アクティビティの割引率が低かったり、ランチの無料サービスがないみたいです。

これらのサービスを受けるためにもう一泊するか悩んでいるのですが、実際滞在していてどうでしょうか?また滞在中は基本ずっとホテルステイですか?

色々聞いてしまいすいません💦

おむつは外れてます🙋‍♀️

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

ルネの温泉はオムツのお子さんが入れなかったりするので、
    オムツしているなら残念だなぁーって思った次第です。

7月後半ですか?

我が家は子供達に都内では味わえないことをたくさんさせたくて沖縄に行ってますので、
    毎回5泊はしたいと思ってますが(それでも足りない💦)基本的にホテルでゆっくりーはあまりないですね。
    バギーやカヤック、
    海の上を通るジップラインやシュノーケリング、
    ター滝のトレッキングや、
    星空観察などなど。
    昨年は上記のことをしました。
    もちろん、海にも入るし、
    プールでも遊びますが、
    正直、プールなら沖縄じゃなくてもいいし…ってなりますからね。。。
    水族館ばかりが目立ってますが、私はこれだけたくさん沖縄に行っていて、水族館は2回しか行ったことないんです💦

ジンベイザメなら海にいるものを見た方が断然迫力ありますよ✨

勝連城跡とか、
    沖縄でしか見れない景色がありますし、
    私はそのようなことの方が価値を感じているので、
    アクティビティ重視です‼︎

ただ、お子さんが3歳とのことなので、
    ルネはホテル内でも十分に楽しめます。

カメのモグモグタイムとか、
    イルカも本当にすぐ近くに行けます。
    海賊と戦うこともできますし、
    雨が降ったら、
    クッキングとかもあります。
    そりゃもぉ、初のハンバーグ作りをして、大爆笑の動画があり我が家の宝物です😍

絵付とか、
    子供の絵心は最高です‼︎
    シーサーが30体ほどあります。笑。
    沖縄の人以上にシーサー持ってます。笑。

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私も0歳児連れて6月に行きますが、3食ともホテル内で頂きますし、基本的にはホテルステイの予定です。
ビーチもプールもあるし、ホテルステイできるようにこのホテル選びました😊
初日と最終日のチェックイン、チェックアウト後だけランチがてら少し観光する予定です!

そらまめ

3歳と0歳連れて今月末行きます!基本的にはホテルステイの予定です🙋‍♀️
せっかくの沖縄、ホテルに籠るのもったいない気がしますよね😂私も思ってます😂😂
ただ、今回は子どもが小さいのでわりきってホテル充実プランにしました🥺
夕食はつけなかったのでホテル内で食べる日と買い出しに行く日を作るつもりです☺️
7月だとThe繁忙期で1泊増やすのも気軽じゃないですよね🤔💦
私だったら、ランチを3回ホテルで食べた時の金額と1泊増やした時の金額を比較、やりたいアクティビティのサビーライトとレギュラーの割引額を比較して決めます😂