※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

緊急避妊薬飲んだことがあるかた!3.21に緊急避妊薬をのみました。その1…

緊急避妊薬飲んだことがあるかた!!!

3.21に緊急避妊薬をのみました。
その1週間後らへんの27日に血が出てきて
それが5日くらい続きました。
量はいつもよりは少なかったですが5日も続いたし
生理予定日が4.4だったので
生理が早まったのか、ピルで出血したのかわからなくて、、
けどそれ以降は出血もなかったのですが

今日15時くらいにトイレに行って
流そうとしたらトイレに血が2滴落ちてました。
下着には血がついてなかったのでびっくりして
とりあえずもう一回拭いたのですが
鮮血ではなく薄い感じの赤というか、、、
とりあえずおりものシートつけといて
先ほどまたトイレに行ったらおりものシートに
少しだけ血がついていて
ふくとまた先ほどのような薄い感じの水っぽい感じの
赤色ががついてました。

同じようになったかたいらっしゃいますか??

コメント