※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台駅周辺でのショッピングにベビーカーと抱っこ紐の持参が便利か、階段が多いためトイレや赤ちゃん休憩室の場所を知りたいです。

今度仙台駅辺りへショッピングに出かける用事があります。
ベビーカーは持って行こうと思っているのですが、抱っこ紐もあった方が便利でしょうか?
階段が多いイメージです💦
また、1人だけでショッピングの様な外出が初めてなのですがトイレに行きたい時はどこが入りやすい広いトイレがあるか分かる方はいますか?
そこに寄った際にあらかじめお手洗いを済ませておきたいと思います。
赤ちゃん休憩室などの情報も分かればありがたいです😭

コメント

cica

抱っこ紐あった方がいいと思います!
仙台駅なら、エスパルやパルコ等あるので多目的トイレはあると思います。
ママパパマップというアプリを入れておくと、近場の授乳室などの情報がわかって便利です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お礼が遅くなり申し訳ありません😭
    しか子さまに教えていただき抱っこ紐持参でアプリを入れ無事に楽しむ事が出来ました😆💕
    ありがとうございました😊

    • 4月10日