※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おしゃぶりのブランドを変えたら吸ってくれるか悩んでいます。NUKの哺乳瓶を使っていて、Pigeonのおしゃぶりを試してみましたがうまく吸えず、同じNUKのおしゃぶりに変えるべきか迷っています。同じ経験の方、教えてください。

おしゃぶりのブランド?を変えたら吸ってくれたって方いますか?
上の子はどのおしゃぶりでもいけてたんですが
下の子はうまいこと吸えなくてペッてされて、、
(1分くらい吸ってくれる時はあります)
ちなみに完ミで哺乳瓶はNUK
買ったおしゃぶりはPigeon
乳首の形状が違うから混乱してるだけで
同じNUKにしたらいけるのかなーって思ってて
同じような方いたら教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

全部だめでした😂
ピジョン、ヌーク、リッチェル、コンビ、ことごとく全部だめでした😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全部ダメだったんですねー😭
    1分くらい吸ってくれることはあるので
    おしゃぶり拒否ではないのかな、、って思ってるんですが
    そういうことありました?
    それとも1分も持たずに拒否された感じですか😳?

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何となく1分ぐらいチュッチュするけど
    すぐペッとされたり
    すぐにペッとされる事もありました🤔

    • 4月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あーじゃあうちの子もおしゃぶり拒否なのかな🥹
    Amazonで哺乳瓶と同じNUK注文してみたので
    明日届いたら試してみてダメだったら諦めます🥹💦

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

うちはNUKのみ購入してましたが、ほんと、おんなじようにちょっと吸う時もありましたがすぐペッとされてました🤣
おしゃぶりしてる姿、可愛いくて見たかったんですが、吸わないものは吸わないので諦めましたよ〜🤣
でもおかげで卒業が大変とかもなかったですし、無理に吸わせなくてもいいと思います🥺