※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

冷蔵庫横の隙間収納について。幅が18センチか16センチのものを買おうと…

冷蔵庫横の隙間収納について。

幅が18センチか16センチのものを買おうと思うのですが、これくらいの幅だとどんな物が入れられるのでしょうか?一般的な2Lの水のペットボトルはどちらも入りますか?

使ってる方、使い心地も教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

こういう収納です。。

ねこちゃ

今まさに、これを使ってます。
うちは、キッチンが狭いので、めっちゃめちゃ便利です。
80~100cmダンボール2箱分は入ります。
うちにはめちゃくちゃ必須です。

ただ、ストッパーもないので、地震とかあったら動いてしまうなと思います。
また、簡単に引けてしまうので、子供が引っ張って倒れて、大惨事もありました。
幸いケガはありませんでしたが、子供側に倒れていたらと思うと怖いです。
今は、子供もその経験から遊ばなくなりましたが、かなり言いつけておかないと子供でも簡単に引き出しができてしまいます。

また、うちも冷蔵庫横に置いてるのですが、冷蔵庫からの熱で結構熱くなります。。
うちは、缶詰めを置いちゃってますが、正直温度的にどうなんだろうと思う事はあります💦
パスタ、缶詰め、乾物、サプリメントなどを置いてます。

かなり細いので、下には重いものをおかないと不安定になります。
うちはペットボトルは入れてないのですが、油や、リンゴ酢などのビンは余裕で入ります。
商品説明の内寸をみてみたら記載があるんじゃないかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一つ幅が小さめの方買いました!でっぱなしのストックがあるので届くのが楽しみです。

子どもが開けないように気をつけなければですね…
    ありがとうございます😭

• 4月10日