※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

1歳の子供がスマッシュケーキをやらせたら、クリームが気になって泣かれた。そういう子もいるのかな?

昨日1歳になってスマッシュケーキをやりたいなって思ってやらせたのですがクリームの手触りが嫌なのか手が汚れるのを気にしたり途中からスプーンでよこせ!ってギャン泣きされました😇

そういう子もいるんですかね..?🥺

コメント

ままり

うちも、親が期待していた程テンション上がらなかったです笑
フルーツちょこちょこつまんだくらいでした。
ウワー!とがっついて、お手てもお口もクリームでベッタリ!まだ食べるの?!…みたいな状況をイメージしていたのに笑

• 🫶🏻

🫶🏻

ですよね😂😂手を使わずに顔は突っ込んで食べてくれてたのでお顔だけはクリームついてましたが手で食べてないから鼻の穴にまで入って大変でした🤣

• 4月7日
ぴぴぴ

長男は潔癖だったので、ほとんど手で触らず終わりました🤣

違う意味で親の期待を裏切られました… (笑)

• 🫶🏻

🫶🏻

めちゃくちゃ期待してたのにえ〜!って感じですよね😂😂

いちごを沢山乗せてたのでそれだけ手で食べてくれたもののクリーム触るとなると人差し指でちょんちょんって感じだったので残念でした🤣

• 4月7日