※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
サプリ・健康

疲れやすい、体力ない人どうやって乗り越えてますか?毎日お昼寝必須、昼…

疲れやすい、体力ない人どうやって乗り越えてますか?
毎日お昼寝必須、昼寝できないと栄養ドリンクやアリナミンなど駆使しないと1日持ちません💦
元々子供の時から人より体力ないなぁと感じてましたが
結婚して子供が生まれてから、自分が体力無いことによって生活に支障がでることが多く困ってます😵‍💫
子供が小さい頃は一緒に昼寝したりできましたが
最近は昼寝もしてくれないので子供にYouTube見せて私だけ寝てます😂
休日1日出かけたあとはその後数日体調不良(頭痛肩こりめまい寝不足足がだるい)で家事が進みません😓
旅行や大型連休などで昼寝できない日が続くと必ず肌荒れ、口唇ヘルペス、いぼ痔が出現します😂(疲れの象徴らしいです)
私みたいな方いますか?
今33歳ですが、もっと歳とると今より体力がなくなるの怖いです😭
1度病院に行って検査しましたが特に異常はなく、漢方飲んだりしてますが上記に書いてあるような状態が続いてます🥲

コメント

ママリ

すいません回答にならないですが同じく😂😂
わたしもキューピーコーワ飲んだりしてますし昼寝必須、しなかったら朝寝坊します🤣
子供起きてて私だけ寝ることも多いです😅
わたしは疲れ溜まるとカンジダになったり胃が弱くなります💦

体力回復には睡眠しかないと聞き、なるべく睡眠時間取るようにしました😱

ママリ

私もめちゃくちゃ体力ないです💦
子供2人いて時短で働いてますが、全然体力持ちません…
筋力足りないのも原因かなと思って筋トレ始めたりしてます!

スポンジ

何か飲むとかよりもジム、ヨガ、エアロビなど行って基本的な体力作りするのが先決だと思います。
そこまで行くともう体力ないじゃなくて虚弱って言われるレベルじゃないですか😂