※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育士の素晴らしさに感動。子ども好きでないと難しい仕事。朝から晩まで話しかけられるのは苦手。

保育園に通うようになってめちゃくちゃ思うこと!!

保育士さんってすごいわーーー😭

もちろん子ども好きじゃないと
絶対なれない仕事じゃないですか?

(そうでもなく、やんわりなってる人もいる?)

私にはぜーーったい無理な職業です🤣
子どもが得意じゃないし、
朝から晩まで話しかけられることが苦手です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります分かります👏👏

私も到底できないな、って思ってるので
ほんと頭が上がらないです😅

自分の子ですら
1日中相手するのしんどいのに
それが他人の子ってなったら
ほんと尊敬しかないです😂

はじめてのママリ🔰

分かります〜
見てるだけならいいけど、そばでまとわりつかれたら5分ももちません。(我が子でも😇)
トイトレまでしてくれて本当感謝しかありません。

はじめてのママリ🔰

元保育士ですが、ほんと子育てと働くのは全く違うなって感じてます😇
どっちも大変!別の大変さがある!確かに、子ども好きだけじゃやってけなかったです。😫
でも、いつか復帰したいなって思ってます😊

ちなみに、家では1日喋ったり遊んだりしてないです🥺笑
仕事モードになればやります!笑