※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうりん🔰
お出かけ

※尼崎市の立花エリアで赤ちゃん連れて行きやすい飲食店探してます※現在9…

※尼崎市の立花エリアで赤ちゃん連れて行きやすい飲食店探してます※

現在9ヶ月の娘がいますが、ランチでも夕食でも良いので一緒に連れて行って食事出来るお店を探しています。

ランチだと主人が運転して車で行けるので、尼崎市近隣エリアどこでもおすすめのお店があれば教えて頂きたいです。

夕食だとお酒も飲みたいので、徒歩で行ける範囲で尼崎の中でも立花エリアのおすすめのお店を教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

まい

ワンカルビか味の民芸によく行ってました!

• ふうりん🔰

ふうりん🔰

お返事遅くなり申し訳ありません💦ワンカルビは赤ちゃんOKなんですね!味の民芸、良いですね✨ありがとうございます☺️

• 4月10日
ママ

焼肉きんぐ、長次郎はベルト付きのイスがあり助かりました!あとはキューズモールとかですかね👶🏻
ベビーカーお持ちであれば、ベビーカー入店OKのとこであれば割とどこでも行けますよ🙆‍♀️
フェスタ立花のかつアンドかつとかも同じくらいの月齢のとき行きました🙆‍♀️

• ママ

ママ

ワンカルビもベルト付きのイスありました!

• 4月8日
  • ふうりん🔰

ふうりん🔰

お返事遅くなりました、申し訳ありません💦
    ベルト付きのイスがあると行きやすいですね!長次郎、行ってみたいです🎶ありがとうございます😊

• 4月10日