※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今30代のママさんたちの間で流行ってるファッションてありますか?何年か…

今30代のママさんたちの間で流行ってるファッションてありますか?

何年か前はマリメッコのリュック、アネロのリュックを見ない日はないくらい流行ってましたよね🎒
あと1〜2年前はリブパンツもかなり流行ってた気がします
去年はグリーン🟢色もちらほら見かけた気がします🤔

最近は何が流行ってますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ジレと、これからの季節だとエアマックスココはまだ今年も多いのかなーと思いますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ジレ!確かに!周りで着てる人は全くいませんが笑、ショップスタッフさんのスナップとかではよく見かけます😂💕
    公園でロング丈のジレはヒラヒラして邪魔になったり裾が汚れるからか見かけたことないですが、送迎時とかママ友ランチとか家族の週末のお出かけとかなら良いですね🙌🏻

エアマックスココ、若いママさんのイメージです🤔

そういえばナイキのエアリフトも流行りましたね😊

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

ナイロンのカーゴスカートやカーゴパンツは、今年どこのブランドも出してるしむしろ出してないとこないくらい出てるので流行ってると思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    よくチェックしてるサイトでそういえば最近カーゴパンツよく見るなーと思ってました!
    カーゴスカートもあるんですね〜!公園よく行くので、スカートの方はほとんどいないので流行ってること知りませんでした笑
    カーゴパンツって何年かおきに流行りますが、毎回微妙に形ちがうから昔のを出すと結局おかしいんですよね😂
    ファッションて難しいです笑

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カーゴスカートもロング丈(ふくらはぎ〜くるぶしくらい)が流行ってるので公園でも履けると思います😁
    GUとかからも出てますよー!生地が薄くて夏にちょうど良さそうでした👍

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリットも入ってるものもあるしタイトスカートよりは足が動きやすそうですね☺️✨

• 4月7日