※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の頻尿がひどくて、お股の匂いが気になる。デリケートゾーン用ソープを買い、懐かしい感じがする。他の方はどうですか?

妊娠中のお股のにほい、、👃

最近夜中頻尿が酷くて、お恥ずかしながらお股の匂いがする様に😭
妊娠中あるあるかと思いますが、娘に
ママのお尻くさーい😬お尻に納豆があるー😁
と言われちゃいました🤣🤣🤣

速攻デリケートゾーン用ソープ頼みました😂
地味に高い専用ソープ💦
妊娠する度買ってるから何か懐かしい😂そうそう、これ使ってたな、、って😂

皆さんお股事情いかがですか🍑😂

コメント

えだまめ

15週くらいまでおりものの匂いがきつかったです😭
先生に相談したら初期はそんなもんだよ〜バイキンとかいないから安心してね〜って言われてそれはよかったのですが....😂
おりものシートを何回も変えてなるべく清潔にするようにしました😂

  • ままり

    ままり

    分かります😭私もトイレ行く度にオリモノシート交換してます💦オリモノシート自体も蒸れやすいから本当は使いたくないけど、ショーツ汚したくないし、仕方ないですよね😭

    • 4月7日