※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

保育園で初めての慣らし保育で泣いてしまい、保育士から心配されたが、おやつを楽しんで食べる姿を見せ、安心した。

今日から慣らし保育始まりました
今日は9時から10時までの1時間だけで、送った時はケロッとしていてそのまま預けて帰りましたが迎えに行くと大泣きしてました🥺
保育士さんから、ママが居ないことに1番に気づいて泣き始めちゃいましたって聞いて保育士さんの前なのにぽろぽろ涙が出ました😭生まれてから今までずっと一緒だったのでそりゃ寂しいよねって家に帰ってきてからたくさん抱きしめてあげました🥲

家に着いてから保育士さんの前で泣いてしまったの恥ずかしく感じてます、、、

おやつはニコニコでおかわりまでして1番食べてたみたいで、保育園でも食いしん坊は健在で安心しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は慣らしのお迎えのときも、子どもののとで悩んで相談した時も、初めて制作したものをもらった時も、、保育士さんの前で何回も泣きました😭
一緒に慣らししたお母さんも泣いていました!
不安もあるし心配だし、我が子を思ってのことなので全く恥ずかしいことじゃないと思います☺️

• ママり

ママり

返信したに書いちゃいました💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

制作もらって泣いてからは毎回、タオルの準備いい?って言われます🤣笑
    ほんと、涙腺よわよわです!!!🤣

• 4月7日
ママり

初めて制作したものとかもらったら私も泣いちゃいます😭笑
前までこんなに涙脆くなかったのに、、、笑

やっぱり我が子を思うと涙は出てきますよね🥲慣らし保育で泣いちゃうの渡しだけじゃなくてよかったです笑